BLOG

「オーストラリア語学研修」4日目

「オーストラリア語学研修」4日目

学校生活 2024.03.21

 3月18日(月)、オールセインツアングリカンスクールでの授業が始まりました。午前はスクールツアーと1時間強の授業でした。
 授業では”Find Someone Who …”を行い、英語を使って仲間を知ることができました。
 また、英語の発音のクイズに挑戦し、具体的なアドバイスをもらうことで、正しい発音を身につける機会を得ました。

(広大なキャンパスにはタイムカプセルがありました)

(ホストファミリーにインタビューする宿題がいくつか課されました)

(発音クイズは12問全問正解者もいました☆)


 午後はスカイポイント展望台(Q1展望台)を訪れました。地上77階、高さ235メートルの展望台からの景色は絶景でした。
 皆、ゴールドコーストの海岸線を、夢中で写真に収めていました。

 また、サーファーズ・パラダイス・ビーチでは、グループでそれぞれの時間を過ごしました。

 オーストラリアは日本の晩夏のように、にわか雨が降る日が続いていますが、本日は天候に恵まれました。撮った写真を見せながら、ホストファミリーと語り合う時間を過ごしてくれると期待しています。


 https://www.instagram.com/chibaeiwa/

 部活動の活動報告だけではなく、HPには掲載していない学校生活の様子も投稿しています。

 千葉英和高校の公式アカウントを是非フォローしてください!

Pagetop