BLOG

吹奏楽部「東葉サマーコンサート」出演報告

吹奏楽部「東葉サマーコンサート」出演報告

部活動吹奏楽部 2023.09.01

 東葉高速鉄道株式会社様にお声掛けいただき、2019年以来、4年ぶりに「東葉サマーコンサート」のステージで演奏を行うことができました。
 観覧席だけでなく、ペデストリアンデッキ(高架型歩道)からも老若男女問わず多くの方にご覧いただきました。
 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 新体制での初めての演奏ということで不安もありましたが、皆様の拍手と笑顔に支えられて、ポップス5曲とアンコールの「ダンシン・メガヒッツ」をお届けすることができました。
 今回のステージの反省を次回9月30日(土)の外部での演奏にも活かし、これからも練習に励んでまいります。
 引き続き、ご声援をよろしくお願いいたします。

 なお、先日の「活動報告」にも掲載いたしましたが、今後の演奏会に関する情報は、部員が作成したメッセージで皆様にお届けいたします。
 Instagramをご覧いただいた際は、「いいね」と応援していただけますと幸いに存じます。


 https://www.instagram.com/chibaeiwa/

 部活動の活動報告だけではなく、HPには掲載していない学校生活の様子も投稿しています。
 千葉英和高校の公式アカウントを是非フォローしてください!

Pagetop