BLOG

吹奏楽部「サマーコンサート」開催のお知らせ

吹奏楽部「サマーコンサート」開催のお知らせ

部活動吹奏楽部 2023.06.28

 吹奏楽部よりお知らせです。
 7月22日(土)、本校チャペルにて「サマーコンサート」を開催いたします。
 一般公開し、吹奏楽コンクールの曲などを披露いたしますので、よろしければ足をお運びください。

 日時 7月22日(土)
    開場 10:00/開演 10:30
 会場 チャペル(礼拝堂)
 曲目 「ペガサスの夢」「太陽への讃歌-大地の鼓動」「宝島」

 ※予約不要 入場無料(自由席)

 

 また、6月15日(木)の梨花祭(文化祭)ではチャペルにて50分弱の発表をおこないました。
 4年ぶりの一般公開であったため、数年ぶりにお見かけする卒業生や制服姿の中学生の他、前日の中夜祭に参加して吹奏楽に興味を持ってくれた在校生、そして部員のご家族など多くの皆様にお越しいただき、チャペルの7割以上の動員となりました。
  3年生によるアンコール後の特別演奏、2年生の生徒指揮者2名の初指揮に加え、1年生にとっては初舞台であったため、これまで本校の演奏をご覧いただいたことのある方々にとっても、新鮮に感じるステージだったようです。
  ご来場いただいた皆様、この度は誠にありがとうございました。

 

 Instagramに投稿しました。

 https://www.instagram.com/p/Ct-36VRPxRm/

 

 部活動の活動報告だけではなく、HPには掲載していない学校生活の様子も投稿しています。

 千葉英和高校の公式アカウントを是非フォローしてください!

Pagetop