校内説明会 12 / 2 (月)~ 12 / 5 (木) 16:30~17:40
校内見学・個別相談会
概 要
完 全 予 約 制
各回限定40名
※生徒・保護者 各1名まで
[生徒と保護者1名ずつ/生徒のみ1名/保護者のみ1名]
16:30~17:40
(受付開始 16:00)
詳 細
【校内見学ツアー】
担当者がツアー形式で校内をご案内します。
【個別相談】
ブースにて担当者が質問を受け付けます。3年間の欠席日数や3年次の成績を記入していただきますので、分かるようにしてきてください。
※どちらか希望するプログラムのみの参加も可
注意事項
~体調管理について~
■当日体調が悪い場合は参加せず、イベント申込サイトから予約をキャンセルしてください。
■マスクの着用は任意です。教職員や在校生がマスクを着用していない場合があります。あらかじめご承知おきください。
状況によってはプログラムの変更または開催中止となる可能性がありますのでご了承ください。その際は、ホームページへの掲載および予約申込時のメールアドレスへご連絡します。
申込受付
《受付期間》
【 先 着 順 】
11月25日(月) 12:00 より
参加希望日の前日 13:00 まで
期間内にイベント申込サイト(mirai-compass)からご予約ください。
インターネット予約のみです。電話・FAX等では承っておりません。
申込後には「<イベント申込完了のお知らせ>メール」が届いているか必ず確認してください。
当日、受付時に申込番号を確認します。
ご予約後に参加できなくなった場合は、イベント申込サイトにログインした上でキャンセルしてください。毎回キャンセル待ちが発生しますのでご協力をお願いいたします。
校内説明会に関するよくある質問も掲載しています。
持ち物
・「エントリーシート(受付票)PDF」または「<イベント申込完了のお知らせ>メール」の画面
受付でスマートフォン等で提示してください。申込番号を確認します。(印刷したものでも可)
・上履き ・靴袋 ・飲み物
※服装は私服で参加しても問題ありませんが、ほとんどの生徒さんは制服で参加されます。
下のボタンからお申し込みください。
申込後には「<イベント申込完了のお知らせ>メール」が届いているか必ず確認してください。
当日、受付時に申込番号を確認します。